こんにちは(^^)







昨晩更新記事はこちら  ↓

 ※今朝、動画追加




緊急は、今朝動画追加してから

進展ありません。

だって真面目に仕事してますから(笑)



夜に時間があれば

少し試したいことはあります。

もし何か希望がある方は

コメントでも書いてください。

出来ないかもしれませんが…








さて、昨日は色々とありましたね。


まずは、SFR設計!!





機体のチョイスとデザインは良いです。

ただそれだけ。。。





なんですか、これは。



バレ画像でFB名「赤い彗星」って

見たときにちょっと嫌な予感は

ありましたが。。。


いや、役に立つ時はありますけど

今のこのタイミングではないだろー

そのくらいの空気は読めるっしょ!

運営さん




ほんとユーザーの盛り上がった

士気を下げるのが得意な運営さん

ですよ、全く。






はい。切り替えて次っ!!






新たな超凸MAXきました。



image

レコアさんのが

非リーダー時に中距離が

800ちょい上がるので

少し魅力を感じてます。









それと、発掘クエスト。



各級で先着1000名に

多少の報酬があります。


タイミングよくアプデ後に

インできたよ!って人は

見るだけ見てみましょう。




infoから右下のバナーを

スライドすればイベントページに

行けますので

報酬一覧覗いて見てください。





私はその日、タイミングよく

インできたこともあり

自分で引けなかった

SFR級EXとSFR級の2つ以外は

報酬が貰えましたよ。


image

とりあえずジージェネに限っては

週末は緊急走ってるだけに

なりそうですね。



では、また( ・ω・)ノ゙