おはようございます(^^)








今日から仕事初めになります。

朝は憂鬱ですが

おそらく昼には何事もなく

通常通りの日常に戻ってるはずです。









さて、ジージェネも

メンテは通常通りのようですね。

14時〜17時の3時間。

アプデもないようですし

延長なしで終わりそうですね。



更新できそうなら夜にでも

ブログを更新したいと思ってます。







ネタがないので

写真フォルダを覗いていたら

拾い物ですがこんな物がありました。





image
少し前の画像なので

左下の金色演出は少し違いますが



・左上
   白色    通常演出

・左下
    金色   SR以上確定演出

・右上
    紫色    UR以上確定演出

・右下
    虹色    FR以上確定演出

※実践値であり確定でない場合もあります






呼び方は

私の周りでの呼称
なので

皆さんはどう区別しているかは

わかりませんが

まぁ、虹色はめったに見れません。

虹色は結構赤が強めにでる感じですね。




先日のSFRガシャの時に

虹色見ましたが

FR以上なので

期待を裏切らずに

しっかりFRが引けました(笑)





今日は短め、こんなところです。

では、また( ・ω・)ノ゙