こんにちは(^^)










今日は自宅でゆっくり過ごせそうで

安心しています(笑)

でも、休みは明日まで…




長期休みの最後の時期は

その辺の憂鬱感に悩まされます。。。








ジージェネですが

新しいビギナークエストについては

昨日の記事の通りですが


     ↓  昨日の記事


それ以外に

やることがありません。





昨日やっーーと、ボナクエも

完走できました。




  






  

いつもならタイムアタックを攻略

している間に完走しているのですが

今回に限っては

SFRガシャで出遅れた感があり

タイムアタックをしてなくて…

ただのボナクエ発生クエストと

なってしまってました。








それにしても

ハマーン様

スキルがぶっ壊れ過ぎます!








  


連携スキルではないのに

中攻撃が3,000以上上がります!!

イラストもいい感じだし。




もちろん欲しいのですが

ハマーン様入れて攻略した

編成を公開したところで

みんなの参考にならないかな?

と考え、泣く泣くガシャを引くのは

やめときます(笑)











あとダラダラとイベントが

続いてますが

忘れちゃいけないのがこれ!!









  
緊急クエスト!









の設計!!!










 

こちらの

デスティニーインパルスガンダム

SFR設計素材なので

皆さん忘れてはないと思います。





では、こちらはどうですか?










  

設計前の

フォースインパルスガンダム !!

そのまま設計したままで

リストになかったりしてませんか?




何気にこいつは

ゴルチケ50枚獲得のEXミッションに

必要になってますので

忘れちゃった人は

慌ててフリマに向かうことに

なりますからリストを

確認してくださいね ( •̀∀︎•́ )✧︎



設計期限は

5日(木)の 13:59 までです。







今晩は

まだ観てない

オルフェンズ最新話か

ORIGINガンダム 第4話 運命の前夜

を鑑賞したいなぁと思ってます。



息子よ。今日は早く寝てくれよ!!