明けましておめでとうございます。













元旦からブログを書くなんてブロガーって大変だよな。






って思っていた2016年。。。

2017年はまさか自分が元旦から

ブログを書いてるなんて

想像もしてませんでしたよ。




まぁ、今ではブログ書くのも

楽しいっすよ ( •̀∀︎•́ )✧︎





それに結構アクセス数とかも

なんだかんだで気になったり

モチベ上がったりするもんです。








で、実際自分も色んな人のブログを

見てた時に思ってたこと。










どのぐらいの人がブログ見てんだろ?





気になりません?

自分は攻略ブログ見るのが習慣でしたが

みんながみんな見てるわけじゃ

ないですよね?……たぶん。





実際、自分もダビマスっていう

お馬さん育成ゲームをやってますが

攻略ブログ関係は一切見てません。








で、実際どのぐらいのアクセスが

あるか本邦初公開!!




他の方々や

あらたさんや勝家さんのような

トップブロガー様の足元には

到底及びませんし

あくまで若輩ブログだと

いうことを頭にいれて見てください。













































   






これを見てまず思ったこと。













クリスマスって結構暇?












ごめんなさいm(_ _)m

冗談です。。。







記事の内容によるところや

メンテ後〜週末が

アクセスが多いような気がします。



理系人間なんで

こういうデータ見てるの

性格的に好きなんですよね。








で、肝心なところ

こいつはプレビューであって

実際の見てる人は

この3分の2ぐらいだってこと。









いくらジージェネが………だとしても

そこまでプレイヤーが

少ないことはないですから

まだまだ精進しなくては (๑•̀ㅂ•́)و✧
  





そして、ここで気づく


ジージェネの内容何にも書いてませんね。




えーーっと

色々とガシャがきましたね(汗



その辺は皆さん書いてますから

割愛します。

面倒臭いからではありませんよ。









これは誰も話題にしてませんね。













はいっ!!

ビギナークエスト!!


いちおう期限が今日までなので

14時から新しいのくるかな?






やべっ。

ちょっと時間がないので

この辺で締めます。




それでは、また( ・ω・)ノ゙