おはようございます(^^)











いよいよ大晦日となりました。

歳をとるとほんと1年経つのが

あっという間ですね ( •̀∀︎•́ )✧︎





1年を振り返ってみると今年は

プライベートでは子育てと仕事に

てんやわんやになってました。






ジージェネ生活の方は

ある意味激動な1年だったように

思えます。






ここから、ちょっと昔話を少し。。。









1年前はどんなことやってたかなぁ?

と思い、みなさんご存知


年末年始の更新を振り返らさせて

いただきました m(_ _)m






【 FRガシャ 】

 ・フリーダム と 遠キラ

image
【 FR設計公開 】

 ・FRターンA

image
【 次回FR設計素材開発 】

 ・URフルコーン設計

image

懐かしいなぁ。

個人的には随分昔に感じます。。



この頃はもう周りにジージェネ

やってる人がいなくて

いろんな方のブログを見ながら

黙々と1人でやってましたね〜







その後も黙々とジージェネ生活を

1人でおくってましたが

このあとに私のジージェネ生活が

劇的に変わる出来事がありました。









それがこちら。


image
↑  いろんなブロガーさんのとこにあったりして
    このカードに模したのカッコよかったですよね




今は亡き?!「 ねじきさん 」のブログで

開催されてましたあの伝説のイベント

「 U.T.A. 」に参加したことです。

(※注 今でも交流がありますので亡くなってはいませんww)





ご存知ない方もいらっしゃると

思いますので、簡単に説明しますと

ブログを見られてる人が参加表明して

指定のクエストでタイムアタックを

競う不定期で行われていた

ユーザー参加型イベントです。





それが4月に開催されましたので

私も参加させていただきました。




実は、「 U.T.A. 」の参加は

3回目だったのですが

今までは特別交流もなく

ただ参加してただけでした。



それが、ふとしたきっかけで

公式コミュニティのフレンドになり

さらにはボードのやり取りに

参加させていただいて

みんなこういうとこで交流してるんだな

とビックリした思い出があります。



(雑談や意見要望の板でなく、個人間のボードで書き込みしての交流。知らないとこでいろんな方が知り合いなんだなと知り、ブロガーさんやランキングに載ってる人が大勢いて本当に驚いた)






で、それがきっかけで

タイムアタックにハマり

いろんな方々と知り合いになり

とうとうブログまでやることに

なってしまいました(笑)






本当、1年前はブログにほとんど

書き込みさえしない人間が

今ではこうしてブログを

書いてるんですから

何がどうなるかわかりませんね。






前置きが長くなりました m(_ _)m

話を現在に戻します。






発掘クエストどうですか?

その後、掘ってますか?

今、ブログ書いてる現在の状況だと


image

こんな状況です。



おそらくこのままだと

クリア回数報酬を全達成どころか

ターンXまで届かなそうですね。





今まではこういう全員参加型で

未達成なものってなかったですよね?





さて、どうする運営さん。

このまま未達成でいくのか。

なんかテコ入れするのか。

少し楽しみにしときますよ。





ちなみに、ターンXの話がでたので

知らない方もいるかもなので

少し触れときます。




ターンXのFBは攻撃ダメージを

与えるものではありません。


image
いつか大活躍してくれる事を

祈っておきましょう。











ということで

今年の更新はこれで最後となります。

まだブログを始めて約1ヶ月ですが




皆様

今年も色々とお世話になりました。


また来年も宜しくお願い致します。




では、良いお年を ( ・ω・)ノ゙